昨日の水曜ランナーズ

昨日の事ですが、先日購入した mp3 プレーヤを持って走ってきました。最初は落語でも聞きながら走るかと思いましたが、いまひとつ走りにくい気がしたのでロック系にしてみました。で、そのようなフォルダを選んだところ、ディープパープルが集中的にかかりました。最初は体が重く走るのがしんどい感じだったのですが、曲が進行するにつれて徐々に調子が出てきました。以下のような曲順でした。

ゆっくり走っていたのですが、速く走りたい衝動に駆られつつもなんとかこらえてペースを維持します。やはり、Highway Star あたりが一番やばいですね。で、時間も時間なので、最後にタイムトライアルでもするかと思ったところでかかったのが、何故かイーグルスHotel California でした。いい曲なんですが、タイムトライアル向きではなかったようです。結果、1Km 走るのに、4分48秒かかってしまいました。次回は、是非 Highway Star で試してみたいところ。