ニコニコ動画関連の Firefox 拡張機能 NicoFox

このサイトへのリンク元で非常に多いのが、miniturbo.org - nicoDownloader です。私は使っていないので詳細はわかりませんが、nicoDownloader という拡張機能が最近の Firefox でうまく動作しないらしく、情報を求めて http://d.hatena.ne.jp/nyama/20070904 を訪れる方が多いようなのです。で、そういう話しを #汚れの巣 で話していたら、牛喰えさん(誰)が、最近は NicoFox ってのがよさげだよ、って言ってたのでご紹介。

今のところ、実験的なアドオンという扱いなので、そのつもりでどうぞ。