新規プロファイル作った

昨日の FireGestures を右ボタン発動というセッティングで使っていると発動するたびにコンテキストメニューが出てウザイ問題ですが、新規プロファイルで FireGestures のみインストールだと発生しないので、私の環境に問題があるのだろうということで、プロファイルを作り直しました。プロファイルを作り直すのはかなり久々です。多分7月くらいに作ったのをずっと使っているのではないかな。

結局、新しいプロファイルにはこれまでの常用プロファイルからかなり設定をファイルや拡張機能などを持ってきたので、ただコピーしたようなもんですが、何故か問題は発生していません。まぁ、問題なく使えるようになったのでよしとします。ついでなので、今有効になっている拡張機能の一覧でも載せておきます。