お年玉、当たった

お年玉プレゼントに応募したら、見事当選しました

当たったのは、大型シーバス・青物用 スピニングロッド ocean TR04W 9'0 という釣竿です。実は、TR02W とTR03W を今の釣りを始めたときに買っているので、同じシリーズのさらに強い竿ということになります。これで大物が来ても安心です。ガンド(ブリよりも小さくて、フクラギよりも大きいブリの子ども)とか、釣れんかな。もちろん、ブリでもいいですが。

このメーカーの竿は、安い割にはよく出来ていて安上がりに釣りを楽しむには最適です。釣りに仕掛けとか何かとお金が掛かりますからね。竿代で浮いたお金で他の道具が変えます。:p)