今日のナイトリー

自動更新で、ID:20110324144234 に。起動時に Bug 608628 – aMask argument to tabbrowser's addProgressListener is only used when not in tabbed mode に関係すると書いてあるエラーメッセージが3つほど出るようになってしまいました。セーフモードで起動すると発症しません。

何か情報はないかなと、フォーラムを探っていたら、Fix for the assertion error message • mozillaZine Forums というスレを発見。試してみるにも、該当する拡張機能を探すのが難儀だなと思ったのですが、Stylish もその拡張機能のひとつだということがわかったので、とりあえず Stylish だけでも試してみるかと、フォーラムに書いたあったように Stylish の中の overlay.js を修正してみたところ、3つ出ていたエラーメッセージが2つに減りました。

あとふたつ、どうしよう。

Fierbug と Greasemonkey が該当する拡張機能だということが判明。Greasemonkey は最新のナイトリーで治っているとのことでそれに入れ替え。で、Firebug の方は自分で書き換え。これで私のところではエラーは出ないようになりました。