はてなダイアリー10周年おめでとう![はてな]もう10年

最初に使ったのがはてなアンテナ。あの頃はフィードリーダーなんてものはなく、アンテナ全盛でした。自在に自分のアンテナが持てるということですぐに飛びつきました。それがはてなの使い初めですね。
そういえば何かの抽選に当たってデジカメを貰ったこともあります。0.015Mピクセル位のものだったような。当選しました!というような電話がおそらくは id:reikon からかかってきました。懐かしい思い出ですね!
まもなく、はてなダイアリーベータテストが始まり、私も割に早い時期からはてなダイアリーを使い始めたと思います。あれからもう10年も経ったんですねぇ。感慨深いものがあります。
はてなダイアリーを通じて知り合ったネット上の友人は数知れず。コミュニケーションツールとして大いに役に立ってくれました。
細かいことをいえばいろいろ言いたいこともありますが、概ねはてなダイアリーには満足しています。これからも末永くサービスが続くことを願ってやみません。
「クールなURIは代わらない」ってな金科玉条があるので、それをずっと保てることがいまは私の願いです。
これからもはてなに幸あらんことを!