こいぬ占い

気を取り直して、id:inugamix:20031231さん経由のこいぬ占いをやってみる。

あなたを子犬にたとえると
シベリアンハスキータイプ
おっとりしていて周囲との折り合いはよいタイプ、でもちょっとインパクトが弱く存在感が希薄になっているかも

シベリアン・ハスキー・タイプのあなたは、おっとりとしていて周囲との折り合いは良いタイプ。世間に多才と呼ばれるか、取り柄なしと思われるかは、あなたに追求欲というエネルギーとどこかで割り切るという姿勢が持てるかどうかにつきる。現状に満足していると、いつしかインパクトが弱く存在感の薄い人になっている恐れがあるので、要注意。新年は「言わザル」な部分を「言うサル」にしていくと良い事あるかも。

結果はまぁ、そんなもんかねという感じなんですが、最近この手の占いの結果が、画像を含むことが多くて激しく引用しにくくなっていますね。わざとでしょうか。