なつかしミュージック(何)

Led Zeppelin とか、Queen の昔の曲を思い出したように聴いてみる。おおいにウケるのだけど、最初の30秒くらい聴いたらあとは知ってるし、まぁいいかってなるのはなんでだろ。(多分、昔聴き過ぎ) ツェッペリンの 『Lemon Song』 とかは相変わらずよかったけど。

ボヘミアン・ラプソディ』の後に、『キラー・クイーン』を聞くと、『キラー・クイーン』で完成してたなとか思ったり。

あと、アニマルズの手による 『Paint it black』 聴いたらげらげら笑った。かみさんにも聴かせたら、古事記(何)かと思った、って。やっぱりよく似てる。ちなみに古事記ってのは昔、かみさんといっしょにやっていたバンドの名前。今から思えば古事記でも、『Paint it black』 やればよかったなぁ。タイロウ(誰)とかウケたろうに。(謎)

Led Zeppelin II

Led Zeppelin II

「オペラ座の夜」<最新リマスター・エディション>

「オペラ座の夜」<最新リマスター・エディション>

シアー・ハート・アタック/III

シアー・ハート・アタック/III

Winds of Change

Winds of Change