地図壊した

MapView25000 を使って、GPS に内蔵する地図を作っているのですが、静岡県あたりがうまく出来ないので、アレコレいじっているうちに、ちょっとした不注意で全体を表示する地図(?)、japan.mvw を削除してしまいました。かなりショックです。国土地理院からダウンロードした地図は手元にあるんですが、これを MapView25000 にインポートして等高線をまた作り直すのかと思うとがっくりです。かなり時間がかかりますから。

これまで GPS 用に作った IMG ファイルは無事だったので、それは不幸中の幸いです。

ということで、思い余ってアップアップダウン製作所の地図を購入しました。:p)