バーティカル・ハンガー

借りてきた DVD 第2弾。昨夜は『バーティカル・ハンガー』でした。どこかで聞いたことのあるようなタイトルですが、『クリフ・ハンガー』と『バーティカル・リミット』のタイトルをもろパクってきたというようなクライミングアクション映画です。まぁ、邦題が『バーティカル・ハンガー』ってだけで、原題は "Snowman's Pass" らしいですが。

山を舞台にしたおかげで、登場人物はかなり少なめで、特別なセットも小屋がひとつ出てくるだけで、かなり低予算で作られた映画という感じですが、話しはそこそこ面白かったです。かなり無理がある感じもしましたが。:p)

まぁ、機会があってヒマならみてみるのもいいかなという感じです。

バーティカル・ハンガー [DVD]

バーティカル・ハンガー [DVD]