Bug 486200 - Need API to compute screen coordinates of DOM elements が RESOLVED FIXED に

3月の末頃に、Bug 340571 – getBoxObjectFor leaking-onto-the-Web disaster が入ったために、getBoxObjectFor が使えなくなってしまい、代わりに Bug 486200 – Need API to compute screen coordinates of DOM elements のチェックインが待たれていたのですが、先ほど RESOLVED FIXED になったようです。Bugzilla では「すぐに入れるぜ」みたいなコメントが交わされていたのですが、なかなか入らずに長らくやきもきしていたのでした。私には意味がわからんけどね。:p)

とにかく、めでたしめでたし。