2009-06-19から1日間の記事一覧

朝日岳山開き登山会打ち合わせ

いよいよ来週に迫った朝日岳山開き登山会のリーダー打ち合わせ会があったので行ってきました。 お客さんの集まりですが、最初は出足が鈍かったようですが、テレビだか新聞だかのメディアで紹介されたそうで、それ以降は急に人が集まりだして、先着順のため後…

Bug 486200 - Need API to compute screen coordinates of DOM elements が RESOLVED FIXED に

3月の末頃に、Bug 340571 – getBoxObjectFor leaking-onto-the-Web disaster が入ったために、getBoxObjectFor が使えなくなってしまい、代わりに Bug 486200 – Need API to compute screen coordinates of DOM elements のチェックインが待たれていたのです…

写真日記(写真日記花)カタクリ

里山では雪が消えるとすぐに咲き出すカタクリですが、恵振山ではまだ盛りのところがありました。6月15日に、6合目付近で撮影。

メモリープレーヤ買った

これまで、988円だかの mp3 プレーヤを使っていたのですが、もう少しマシなのが安く売っていたので、かみさんの分とあわせて2台購入しました。CREATIVE の ZEN Stone Plus スピーカー内蔵モデル 4GB というものです。普通とちょっと違うのは、スピーカがつい…