三国志再再読中

先日古本屋で1冊100円で北方謙三三国志がオマケ本含めて、全巻ほぼ揃って売っていたので購入しました。3冊抜けていた(4、7、13巻)のですが、昨日3巻目まで読み終えてしまいました。しょうがないの Amazon のマーケットプレースで1冊1円でそれらを発注しました。1冊は1円じゃなくて250円くらいしましたが。これらが届けば全巻揃うことになります。

1回目を読んですぐに2回目を読んだのですが、3回目までは結構間があったのでかなり新鮮に読めています。さすがに3回目ともなると大筋がわかっているので、結構余裕を持って読めます。前は地図とか登場人物一覧とかを頻繁に見ないとわけがわからなかったのですが。:p)

ここのところ夜は、三国志を読むか釣りに行くか悩みつつ、夜釣りに行っていたんですが、4巻目が届くまでは心置きなく釣りに出かけられます。:p)

三国志〈4の巻〉列肆の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈4の巻〉列肆の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)