だらだらテレビ

午前中は箱根駅伝を半分眠りながら観戦。昼からは昼寝のあと、借りてきた DVD 鑑賞。満島ひかり主演の『川の底からこんにちは』です。

川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

テレビでみる、満島ひかりさんそのままの映画って感じでした。なかなか面白かったです。

晩御飯に焼きそばを食いながらテレビを見た後はまたまた DVD 鑑賞です。今度は梶芽衣子主演の『女囚さそり けもの部屋』です。女囚さそりシリーズの3作目ですね。

女囚さそり けもの部屋 [DVD]

女囚さそり けもの部屋 [DVD]

かなり昔に女囚さそりシリーズのどれかをみた記憶はあるのですが、久々に見てみるとやはりかなりショッキングな作品ですね。これだけ台詞が少ない映画も珍しいかも。衝撃的な作品を見てみたい人は是非!

主題歌は主演の梶芽衣子が歌う『怨み節』ですが、これもまたいいですねぇ。