『銀色のシーズン』を見た

テレビで映画、『銀色のシーズン』をやっていたので見ました。スキーを題材にして白馬あたりを中心にロケした映画で、id:stealthinu さんとこなんかではよく取り上げられていたのでこれは見なければと思っていたのです。

同じ人が同じ日に滑っているのに、シチュエーションによってマテリアルが変わっていたりして、ニヤリとしたり、滑りのシーンはなかなか見ごたえがありましたね。おそらくスタントの人もシチュエーションによって違っているんでしょう。

久々に草々兄さん(誰)の顔を見られたのもよかったですが、兄さんにはもう少し活躍してほしかったなぁ。

残念ながら、この映画によってまたまたスキーブーム到来!というようなことにはならなかったようですが、続編とか作るといいと思いました。