メモリープレーヤ買った

これまで、988円だかの mp3 プレーヤを使っていたのですが、もう少しマシなのが安く売っていたので、かみさんの分とあわせて2台購入しました。CREATIVE の ZEN Stone Plus スピーカー内蔵モデル 4GB というものです。普通とちょっと違うのは、スピーカがついていることですね。小さいボディに入った小さいスピーカなので聴こえるんかいなと思っていましたが、思ったよりもちゃんと鳴るので、キノコ採りなどのときの熊除けにも使えそうです。

【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

【アウトレット】 CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ピンク

【アウトレット】 CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ピンク

プレイリストというものはなく、フォルダ分けしておくことでその代わりにするようですが、まぁ、その程度で十分かな。988円のは何もなかったので。:p)

FM ラジオやストップウォッチ機能もついているようです。まぁ、ストップウォッチは使わんと思いますが。