ヤマハ MR50

愛車MR50と私

昔乗っていたバイクを晒すシリーズ(何)ってのが始まったらしいので、晒してみるテスト。といってもサクッと探してもバイクの写真が出て来ませんでしたので今回限りかもしれません。最初に買った原付バイク、ヤマハの MR50 です。多分大学2年生のときに、名古屋から富山へ帰省するのに乗ってきた時の写真ではないかな。id:honmal さんに彼の下宿の前で撮ってもらったものだと思います。

原付バイクは自分のものや長期の借り物を含めてかなり色々乗ったような記憶があります。覚えているのだと、スーパーカブ、XE50、パッソル、TY50 あたりでしょうか。あと、まだ何かあったと思いますが、車種名を思い出せません。orz

まぁ、ボチボチと発掘してまた書いてみたいと思います。

ところでいくら若い頃とはいえ、自分の顔に違和感を感じるなと思ったら、なんとヒゲがありません!